今のコールセンター、このままでいい? 業務フローや価格に疑問をお持ちの方はぜひご相談ください。
「今、お願いしているコールセンターが最適なのか分からない」 「この価格って適正なの?」 通販会社は事業を行う上でコールセンターが欠かせませんが、それだけが事業ではありません。 「コールセンターのことはパートナー企業にお任せしているので安心。プロだからきちんとやってくれているだろう」と思っている通販会社は多いですが、コールセンター会社が通販事業を熟知し、最適な提案・仕組みづくりをして業務を行っているかというと、現実は少し違います。 もし、今の現状に少しでも疑問に思ったら、外注先(アウトソース)コールセンターのセカンドオピニオンとして、経験豊富なトレンタセーイを活用してください。きっと新しい発見があるはずです。 広告代理店や印刷会社、デザイン会社、物流代行会社など、通販会社に関わるパートナー企業の皆さんからのご相談も受け付けております。